Jupitan_Vape

Vape関連製品について、レビューではなく「感想」や「雑記」をしていくブログ。

オフィスエッジ様の店長箱…買っちゃいました

Vapeを楽しむ皆々様、おはようございますMocです。

 

本日紹介するのは、よく話題になるVape福袋です!
そう、オフィスエッジ様の店長箱(10/15開催)ですね!

 

オフィスエッジ様では結構な頻度で超お得な福袋イベントを開催しておりまして、主に店長さんか副店長さんが選んだ商品をまとめて作っておられるそうです。
今回のイベントは「限定10個」とのことでしたので、待機して購入しましたが、流石の人気ですぐに売り切れたようです。

そんな限定イベントですが、せっかく購入できたので、内容紹介をしてみることにしました。

 

※注意事項※
・この商品は現在販売されておりません。このblogを読んで、欲しくなってオフィスエッジ様へ問い合わせをするようなことがないようにお願いします。
・福袋ですが内容は確定で同じ物が入っているそうです。ネタバレとなりますので、届いてるけど中身を確認していない方や見たくない方はここでブラウザバックをお願いします。
・商品が多いため、各商品の感想は簡易的なものとなります。

 

 

店長箱って?

まずはそもそも店長箱ってなんですか?という方に軽く説明をします。
店長箱とは、「オフィスエッジ様の店長さんがいろんなVape関連の商品をまとめて福袋としたオリジナル商品」です。


よく出されているモクモクセールの福袋等との違いですが、

  • 限定個数が10個、再販もなし
  • 中身が確定で決まっているため、限定10個すべて内容が同じ
  • トレーディングカードありなしを選択出来る
  • 値段が20000円と比較的お高め

という感じです。

中身については試しきれないので、申し訳ないのですが使用感等はあまりお話できないです(汗

正直何が入っているか全く予想できなかったです…ので、ひとつずつ紹介して少しでもドキドキ感を一緒に味わいましょう!

 

内容物No.1

f:id:Jupitan_S10e:20201023003730j:plain

Ambition Mods R.S.S HERA box mod 60W!

Ambition Mods と R.S.SのコラボMODですね!
特徴的なフォルムで綺麗な曲線美を誇っているMODで、カラー展開が豊富なのが魅力的ですよね!

とにかくハイエンドな見た目にちょっとアトマイザーが隠れるのがまたいいです。
個人的には見栄え特化しつつもDNAチップとのことなので基本性能も高めなのが評価高いですね!

f:id:Jupitan_S10e:20201023004108p:plain

公式画像

 


 

 

もう既にいろいろすごいのですが…次行きましょう!

 

内容物No.2

 

f:id:Jupitan_S10e:20201023005308j:plain

Ambition Mods Easy Side Box Mod 60W!
言わずと知れたハイエンドな見た目をしてるステルスMODですね!
デザインはSunboxとR.S.Sが手がけているそうで、流石のかっこよさ・・・。
チップはオリジナルのものを使っているとか。

こちらもカラー展開が多く、見栄え重視のMODと言えますね!

f:id:Jupitan_S10e:20201023004342p:plain

公式画像

 


 

 

この時点ですでに元が取れていますね…でもまだまだ続きがあるのです。

 

内容物No.3

f:id:Jupitan_S10e:20201023005123j:plain

Jago×Armor Mods TROPICAL ILLUSION!

 

今後発売していくというリキッドだそうですね!

軽く高抵抗で吸ってみましたが・・・なんの味がよくわかりませんでした・・・。

でも、甘くておいしい・・・なんだろう、リキペロするとバナナが強め、吸ってみたら最初によくわからないトロピカルっぽい風味がきて、バナナがいい感じに出てきて、最後にはちょっとメープルっぽい甘さが出てきます。

 

最初、ん??って思ったら後から甘い味が出てきて、これいけるかもって感じになりました。

なんとなく、一口目に「おお?!味濃いなぁ!おいしいなぁ!」ってなると飽きやすいような気がしてるので、こういう微妙な入り口のほうが常飲できたりするんだよなぁ。

しばらく吸ってみようかな、と思えるリキッドですね!ガンクの付き方とかも気になる・・・。

 

にしてもニュージーランドリキッドとは珍しい。

一応お試しで販売されておりますが、期間限定ですのでご留意を。


 

 

内容物No.4

f:id:Jupitan_S10e:20201023005758j:plain

Armor Mods Engine RDA!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んええぇぇええ!?

値段の上り方にびっくりしすぎましたわ・・・いや本当に予想してなかったんです。

まさか、ArmorMods製品を手にする日がこようとは汗汗

 

私SSは趣味ではないのですが、こちらのRDAは本当に一目見たらわかる特徴的な見た目で、めちゃくちゃかっこいいんですよね。

f:id:Jupitan_S10e:20201023010144j:plain

 

合うMODがないので、合わせるメカスコ探そうかな~とワクワクしてしまいますね♪

ちょっと知り合いにお話し聞いて18650でコンパクトなメカスコが欲しくなってきたんですよね。


 

 

さて、ここまできてまだあります、次が最後の一品。

内容物No.5

f:id:Jupitan_S10e:20201023010432j:plain

f:id:Jupitan_S10e:20201023010600j:plain

Four One Five RTA MTL!

 

 

・・・

 

 

 

えっ。

いや、これが一番度肝抜かされましたね。

逆に冷静になりました。

 

私、ハイエンドRTAを買うなら415製品を選ぼうって思っていたのです。

でも手が出せていなかったのです、実店舗で試せる環境もないですし、幻とさえ思っていたためです。

こうしてセカハンでもなく、新品で手に取るときがこようとは・・・。

多分ちゃんといろいろ運用決まったら感想記事を書くと思います!

ついにゴールしたんです・・・(これからメカチューブ、オプションパーツ、ビルド、リキッドを探す)。


 

 

楽しみで仕方がない!!

私みたいに優柔不断で決断つかない人にとっては福袋でいい商品との出会いを探すのも一種選択肢だと思うのです!

 

まとめ

  • めちゃくちゃお得(お店大丈夫なのかな・・・)
  • ハイエンドアトマイザーすら入ってきてしまう
  • 個人的には感動するレベルの大満足

いや、本当に買ってよかったです。

みなさんもぜひ、オフィスエッジ様で福袋、試してみてはいかがでしょうか?

私は公式ライン@とツイッターとメール配信登録でガンガン監視してます()

 

ただし、ここから注意点

損をしないというのはあくまで値段的に、の話です。

ほとんどの場合、クリティカルに好きなものが入っている、なんてことはありません。

私は、「誰かが大事に使い込んだセカハンもの」だったり、「突然出会った運命的なもの」に惹かれやすいところがあるので、福袋を買ったりしております。

 

絶対に自身のニーズに合っていることを認識して買いましょう!

でも、本当に楽しいですよ・・・ふふふ、買ってから届くまで、届いてから開けるまで、開けてから一つ一つ開けていって・・・ふふふふ。

 

皆さんもいろんなショップさんを監視して楽しい商品見つけてみてくださいねっ!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Mocでした!