Jupitan_Vape

Vape関連製品について、レビューではなく「感想」や「雑記」をしていくブログ。

ここの筆者はどんな人?

Vapeを楽しむ皆々様、おはようございます。Mocです。

初めましての方も多いと思いますので、さっそくかるーく自己紹介記事を書かせていただくことにいたしました。

 

 

簡易プロフィール

名前:Moc 木星 Jupitan (お好きなように呼んでください)

出身:神奈川県

現地:北海道

Vape歴:2020/06~

特徴:優柔不断、とことん調べてから購入に至ることが多い

好きなもの:青いアトマ、青いMOD、青いドリチ、青いVape関連製品

Twitter:@Massivoon_S10e

 

文章で書く地味紹介

おはようございます。

これからのブログでもこんな感じの文章を書いていきますよっという参考にでもなればと思っております。

まずは私がVapeを始めたきっかけですが、本格的に始める一年前ぐらいになんとなくもらったC-tec duoというカートリッジ交換式のスティックタイプのものを吸っていたんですよね。それを一年後に思い出して、とにかくいろいろ調べ尽くしてPOD型Vapeを購入したんです。

私自体は非喫煙者なんですが、デバイスのかっこよさとかリキッドの味とか惹かれるものがたくさんあってこの世界に引き込まれていきました。

創作欲にあふれた皆さんの活動にあてられたということもありますね。

Vapeを楽しむ中で、筆者と気があうなぁ、非喫煙者の楽しみ方もあるんだなぁ、絡んでみたいなぁ、なんて思ったらぜひ仲良くしていただきたいです。

 

ぜひショップさんでお会いした時は、どんどん話しましょう!

人見知りしないでガンガン話しかけてしまうのですが、しすぎないように気を付けます汗

 

試しにリンク貼ってみたいので、c-tec duoの商品ページを貼っておきますね。


 

 

どんなブログを書いていきたいのか

当ブログの方針は、情報発信を主として、あくまで「レビュー」ではなく「感想」「雑記」のような感覚で読んでいただけるものにしていきたいと思っています。

Vape好きな人が書いてる日記~ぐらいに思ってください。

いろんな議論の中の一意見として面白い発見なんかを共有できたらいいですね!